7/31 「みんパタ暮らしの朝市教室」エプロンアート

真夏到来ですね!

夏バテは大丈夫ですか?

夏休みが始まり、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。


今日もとっても暑い日ですが、愛知県津島市のみんパタ暮らしの朝市教室へ

やってきました。

こちらも沢山のご予約をいただいており感謝いたします。



日陰ではありますが、真夏の倉庫会場!

暑い空気の中、みんな本当によく頑張りました✨✨





エプロンLサイズともなれば、それは四つ切り画用紙二枚分はある大きさ。

画面いっぱいに自分の世界を広げてくれました♥️






お茶休憩を挟みながら、根気よく所狭しと敷き詰めてくれました♥️♥️

とってもたのしそうです。






初参加してくれた女の子♪

初めて触る画材に物怖じせず積極的に取り組んでくれました✨






広がる広がるカラフルワールド♥️

絵の具を塗り終わった後はドライヤーで乾かします。

はじめてのドライヤーにちょっと緊張っ…







迫力のあるカラフルドラゴン!カッコイイです。






次回みんパタ暮らしの朝市教室は8月28日(日)「苔テラリウムづくり」になります❤️

麻衣先生が産休に入るので、特別講師の先生と楽しいサポートメンバーでお邪魔します。


テラリウムは材料の準備がありますので事前予約のみとなります。

残席2ですのでご希望の方はお早目に。ホームページ又はお電話にてご予約受付中です。



HappinessLaboこども絵画・造形教室

0120-944-919

happiness.labo.2@gmail.com




9月のみんパタ暮らしの朝市教室はお休みです。

10月からさらにパワーアップした面白い教室を考えていますので、

楽しみにしていてくださいね! *詳しくはホームページにてご案内します。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示