7/24 おおくさの家教室『エプロンアート』

今日は小牧市「おおくさの家」教室でした。

古民家の素敵なお家をお借りしています。

環境のせいなのか、こちらの教室はとてもリラックスした雰囲気です♪



さて、今日はどんな素敵な作品ができたかな?



全部の絵に名前を書いてくれたカッコイイエプロンを作ってくれました。

自信作です!

素敵な世界が沢山広がりました!✨





色んな色のお花を表現してくれました。

どんな場面で、エプロンが活躍してくれるかな✨

とっても楽しみです♪





おおくさの家教室は線書きから自分でチャレンジしてくれた子が沢山いました✨

ポケットにも被るような堂々としたタッチのリースが素敵です!





大胆で大きな「戦艦大和」を選んでくれました。

先生初めて見て、初めて描きました✨

H君ほどの知識が無いので表現しきれないパーツも多々ありましたが、

そこは彼のイメージ力頼みでお願いしたら、なんともパワフルな世界を広げてくれました✨





大好きな海の生き物を沢山散りばめてくれた可愛いエプロン♥️

こだわりがしっかりあって、空いたスペースに彼女の世界観みっちり♥️





とっても仲良しな兄弟♥️

いーい距離感の兄弟なんです✨

きっとお母さまから二人ともたらふく愛をもらってるんだろな~✨


感性が近いと画風も似ます。

別々に描いても似るのです。


親子、兄弟、友達♥️


是非作品を並べてみてください。

似たところが沢山みつかります。




次回8月22日(日)「おおくさの家」教室は、

8月スペシャルカリキュラム「ぶんぶく×ハピネスラボ~苔テラリウムづくり」

*次回のおおくさの家は満席になりました。他の教室の空きをご確認ください。

*キャンセル待ちはメールにてご連絡ください。



こちらのブログに関するお問い合わせは、

HappinessLaboこども絵画・造形教室まで。

0120-944-919

メール happiness.labo.2@gmail.com

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示