top of page

無印良品で教室はじめました。

じゃじゃん!

皆さまこちらどこかお分かり頂けますか??

春日井中心にあるイーアスの中の無印良品です!


Happinesslaboこども絵画・造形教室外部イベントとして

無印良品さんと一緒にアート教室を開催しました。




そして7月と8月は無印良品オリジナルのTシャツを使ったイベント。

ハピネスラボでも毎年恒例「アートを着る」!Tシャツペイントです。

なじみのある無印良品のTシャツだったこともあり、

満席御礼でイベント終了♪

教室の生徒さんも何人も来てくれて、マイ先生は心強くうれしかったです。




そして9月は、先日9/11に人気のジュートマイバッグにお顔を描こう!を開催。

無印良品から出て、イーアスさんもご協力の元、

大きな会場でワークショップを開催しました。

とても目立つスペースをお貸しいただき、大人の参加もあり大盛況でした。





今後、毎月第2日曜日を「無印良品アートワークの日」として

毎月開催することに決定しました。

ホームページやInstagram、公式ラインからもご案内いたしますので、

生徒の皆さんもぜひ遊びにきてください。



次回は10月9日(日)です。

『折畳みミニチェアを虹色にします♪』を開催します。

ホームページからの募集がスタートしましたので、

詳細はそちらをご覧ください。

(MUJIパスポートのご案内は2週間前から)





当日はマイ先生の蜂蜜の販売もあります!

今回は無印良品さんのおやつに蜂蜜を合わせた試食会も同時開催します。

ぜひお楽しみに♪


このブログへのお問い合わせは

Happinesslaboこども絵画・造形教室

0120-944-919

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page