top of page

マイ先生と無印良品♪


先日、無印良品イーアス春日井店にて、大人気の無印良品オリジナルバッグ

ジュートマイバッグを自分色にアレンジするアートワークショップを開催しました。


そしてカラフルにユニークなお顔バックが沢山生まれました❣️

多くの方が足を運んでくださり、おかげさまで大盛況で終える事が出来ました。

ありがとうございました。




参加してくださった3割は大人の方でした♪

芸術の秋。大人も楽しいモノづくり。

一緒にモノづくり沼にはまっちゃいましょう!





マイ先生がかれこれ18年前。

京都百万遍手づくり市で初めてギャラリーではなく、

対面しながら自分の作品を販売する、地べた売りを始めました。

よわい24歳。



その時から無印良品さんの商品はよくよく使わせて頂いてきました。

ブックカバー、ランチョンマット、それこそティシャツも。

中学生の頃は無印良品=オシャレっ子❤️みたいな風潮もあり、使ってましたねー✨

筆記用具全般✨

小牧教室本校の机、椅子、棚、ぜーんぶ無印良品さんですねー。

これは他社製品と比較してベストだったので使ってます。


そんな長いこと愛用してきた会社さんと

まさか一緒にお仕事させて頂けるマイが現れるなんて。


人生摩訶不思議。

人は人によって活かされる。

どれだけ「わたし頑張ってるもん!」と、思っていても、

それが周りのニーズに合ってなかったら必要とされないのですね。

求められて、応えれて、笑顔うまれ、幸せ感じる。

必要とされているうちが花。

大野家の教訓その8 くらいかな♪



このブログに関する問い合わせは

Happiness laboこども絵画・造形教室

0120-944-919

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page