top of page

ハピラボ祭りってどんなの?⑥

ハピラボ祭りを楽しみにしてくださっている皆様こんにちは。

10/30(日)は、いよいよハピラボ祭りです。

残り1週間となりました♪ とっても楽しみですね(⌒∇⌒)


いろいろとご不明なことがあるかと思いまして、

改めてのハピラボ祭りのまとめをinformationします。



①当日の駐車場ですが、「すどうからだのケアクリニック第二駐車場」をお借りしています。ハピラボの会場には停めず、そちらをご利用ください。

すぐ近くですので、駐車場からは歩いて数分です。

地図を添付しますので、ご確認ください。

×印の第一駐車場は利用できません!(病院正面側の駐車場のこと)


▼すどうからだのケアクリニック第二駐車場から会場までの案内動画




②10時からオープニングが始まりますので、受付は9時半から準備出来次第ご案内します。



③オープニングの大道芸人「ぶんぶくさん」は投げ銭ならぬ投げ菓子をご用意くださいね♪

ぶんぶくさんは、お菓子が大好きなのです(⌒ー⌒)




④高所作業車で小牧の街並みを見よう♪とバンブー遊具をご利用の際は

小さなお子様には必ず保護者同伴でお願いします。



バンブー遊具👇ハンモックもあるよ!



 

⑤マイ先生のハロウィン特別ワークショップをご希望の方は、先着順となります。

受付後、チケットを確認させていただいてからご案内いたします。

・参加にはチケットが1枚必要です。お持ちでない方は初回チケットまたは回数券を当日受付にてご購入ください。


【マイ先生のワークショップは3つ体験できます】

1.マイ先生が描く、選べるハロウィンボディペイント

2.ちょうちょのマント作り

3.お好きなドリンク1杯




参加者には体験カードをお渡しします。終わった体験には印をつけます👇




⑥みんな無理のない範囲で仮装してきてね。

ハロウィンをおもいっきり楽しんでくださ~い♪



それでは、当日楽しみにしています(⌒∇⌒)




このブログのお問い合わせは

Happiness laboこども絵画・造形教室

0120-944-919

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page