みんパタ暮らしの朝市への出張ハピラボ

3月は、芽吹きに向かう季節でもありながら、別れの季節でもありますね。

別れと言いますか、「分かれ」ですよね。

歩く道は違えども、いずれまた出会うでしょう。

そんな出会いを重ねて歳を重ねて生きたいです。



さて!

1月から始まりました、毎月最終土曜日で開催の

愛知県津島教室「みんパタ朝市 出張ハピラボ」


3月のカリキュラム「プペルTシャツ」は沢山の方のツボを刺激したようで、

全教室トータル60数名の方達のご参加を頂きました!

スタッフ総出で仕込みをし、当日を迎え、また仕込み、の繰り返しの1ヶ月。

全ての方を笑顔で送り出せたのは関わってくださっている全てのエネルギーの賜物です!

ありがとうございました!



3月の締めは津島教室でした。


津島教室においても、初めて午後の部を増設させて頂き、作りたい!と思っていただいた全ての方に作って頂けたことを有り難く思っています。


ハピネスラボの生徒さんは片道30分以上かけて通ってくださっている方も少なくありません。

コンスタントに通ってくださる方も居れば、半年に一度の方もみえます。

それでも気づけば、何年ものお付き合いになっています。

日々の生活に息切れしそうになると、ふと来たくなる場所、そんな空間を彩れていたらいいな、と思っています。


津島教室も少しずつ、ここならではの空気をみんなで彩っていけたらいいな♥️と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。





次回津島教室は4月24日(土曜日)です♪



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示